2015年12月1日火曜日

ジョン・ビリングさんコンサート


砺波 みやの森カフェさんで
ライヤー奏者ジョン・ビリングさんのコンサートを開きました。 


 夕暮れから集まり、カフェのメニューを楽しんだり
持ち寄った手作り品を売り買いしたり
手品を披露したりして、
いつもとは違う雰囲気を味わうこどもたちです。

ジョンさんの 竪琴の音色は優しく繊細で、時に力強くしなやかで
身に迫るものがありました。
大人たちも特別な時間を堪能 しました。

 ライヤー奏者の方たちも愛用の楽器とともに訪れてくださいました。


また、コンサート中のこどもたちの避難所として
カフェのオーナー様がご自宅を利用させてくださいました。 
大変お世話になりました。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿