2016年9月29日木曜日

ころりんの森 秋まつりに遊びにきませんか?

 ころりんの森 秋まつり  

(ころりんフェスより名称変更しました。)
内容 
秋の訪れた雑木林の中、ころりんの森のあそびを総ざらいします。
今年最後のツリーイング体験、
家族で作る窯焼きピザ、
竹を組んでドームにするスタードーム作り。
好評の野鳥のシールラリーも設置予定です。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

日時 2016年10月8土曜日
 9:30受付 10:00開始 15:00解散

場所 山田赤目谷KOROりんの森・ひみつきちゾーンにて 



 基本参加費
 一家族1200円・サポーター会員1000円
 ピザ1枚・スープ・ドリンク付き。
持ち物はマイ食器(箸、椀、皿、コップ)。
※ツリーイング体験をご希望される方は、別途ツリーイング体験参加費が必要です。

  • 森のレストラン 
 (参加費にピザ1枚が含まれます。)
 追加のピザは、1枚500円。スープとドリンクも作ります。 
 家族で作る焼き立てをご賞味ください。

  • スタードーム作り 
 バンブーセーブジアースさんご指導のもと 、竹のドームを組み立てます。
 スターマークの浮かび上がる竹の空間を、秋の草花で飾り付けしましょう。
 昨年、森の母さんたちのパワーで、独学で組み立てたスタードームはコチラ!
 今回はこれよりも大きなサイズになります。


  • 野鳥のシールラリー 
 森の中にかくれんぼしている鳥を探して回る、探索ラリーです。
 毎回こどもたちが喜んでくれるので、またまた設置します。
 今回は難易度を上げて、特別なシールにしますよ。
  • ツリーイング体験
約10メートルもの木をこどもひとりでも登ることができます。
親子一緒に並んで登るのも、また心に残る思い出になりますよ。
 参加費(基本参加費とは別に、ツリーイング体験をご希望される方のみ、ご負担をお願いします。)   
 大人こども同額 2300円・サポーター会員は2000円
 こどもは5歳より参加できます。
 10:15~と13:00~の2部制




このほかにも、スラックラインやターザンロープ、ツリーハウスでも遊んでいただけます。
過ごしやすくなった秋の森へ、どうぞお越しください。
お帰りには近くの牛岳温泉へ立ち寄るのも、気持ちがいいですよ~♪

お申し込みは
toyama.morinoko@gmail.comまでメールをください。

イベントの割引が受けられるサポーター会員のご入会は、当日も受け付けています。
年会費1000円です。


0 件のコメント:

コメントを投稿