2014年6月24日火曜日

有峰遠足、7月のキャンプのお知らせ


有峰森林文化村に遠足に行きました。
行きは天気が怪しそうでしたが、着くと湖が気持ちの良い天気になりました。
さっそくはだかんぼになった子達も・・・。
 

スイカ割りもしました。みんな今年初スイカでしたね。

森の中ではハンモックを吊ったり、火を起こしてバーベキューもしましたよ。
ハルゼミの声が響き渡っていました。

マシュマロ焼きはみんな大好き、ニコニコになっちゃいますね。

白樺の丸太でポーズ!
 


7月には毎年ここで行われる村仕事の集いに参加するとともに、
泊りの森のようちえんを行っています。
くわしくは有峰森林文化村
村仕事の集い案内を見てください。

大人や小中学生は草刈りキャンプ、未就学児は森のようちえん。
ごはんはみんなで煮炊きします。
テントを張ってもいいし、休憩小屋で泊まることもできますよ。
ぜひ、ご参加ください。

開催日時  平成26年7月26()930分~27()1130分まで
場  所  富山市有峰 冷タ谷キャンプ場
参 加 費  18歳以上1,500円、小学生~高校生500円、未就学児200
募集期間   平成26年5月31日~平成26年7月12
*リンク先からコピーしたのですが、昨年の日程が載っていました。修正しました

申し込みは上記リンク先の担当の方までよろしくおねがいします。








1 件のコメント:

  1. 村仕事の集いからコピーしたのですが、日程が昨年のものでしたね。
    26年度で7月26日(土)と27日ですね。

    取り急ぎ

    返信削除