2014年6月5日木曜日

6月のお誕生日会

今日は6月の生まれさんのお祝いです。
Nちゃん母さんの優しいライアーの音色が響く中、ろうそくに火を灯しました。
Nちゃん、おもいっきり深呼吸して
ふーーっ!ふーーっ!っと吹き消していました。
ビーツ(赤カブ)の甘さを生かしたケーキなどあってとても美味しかったです。


いつもと違う森の道を歩いていると、階段が直されていて
ところどころに半分の高さの丸太も置かれており、
上り下りがしやすくなっていました。
森のおじさんたちが隅々に手をかけてくださっているんですね。
お昼ご飯は恒例持ち寄りポットラック。
夏野菜が増えてきました。野菜たっぷりで母さんたちも毎回楽しみにしています。
新しく作られていた薪置き場が秘密基地のようで・・・
こどもたちが登って崩してしまいました。
あとで直しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿