2013年11月13日水曜日

お誕生日、有峰


 7月のお誕生日会。

いつもすてきなお話を贈ってくださる隊長と、娘さんよりヴァイオリンの演奏もプレゼント。
母さん、ケーキ失敗しちゃったんだよね。
ぽろぽろケーキになっちゃった。
「なんだよこんなもの作るなよ~」と、Tお兄ちゃんが文句を言いながら、
目の前に陣取ってたくさん食べてくれたんだ。ウフフ。

その他夏の写真は、見返すと、はだかんぼうになって 遊んでいる写真ばかりで・・・
ちょっと公共の場にアップできないものばかりでした^_^;
元気いっぱいな夏でした。


 こちらは一転して最近。
10月、有峰森林文化村の森で散策しました。
雪の積もった立山が間近にそびえて見え、下界よりもずっと寒かったです。
ヤマブドウの野性味を味わったり、森ガイドYちゃんのレクチャーで葉っぱの色を目で味わったり、いろんな手触りのモノを森で探すゲームをしたり。「永遠の木」 と呼ばれる抱き合ったような2本の樹も見ましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿