2013年5月20日月曜日

5/16 5月のお誕生会

今日はとっても嬉しい日。
4人のお友達のお誕生会です。
たくさんの動物たちがお祝いに駆けつけてくれました。
動物さんの「おめでとう」という言葉ににこにこの小人さんたち。
母さん手作りのケーキに七尾の菜の花ローソクを立ててお祝いしました。


おいしいお昼はポットラック。今日もごちそう。
いつもの癖?お味噌汁の準備をしてくれた母さんもいて、お味噌汁も頂くことができました。

絵本の前にはお誕生日のお友達のお誕生秘話が公開されて、母さんたち興味津津。お産は十人十色とはよく言ったものですね。
絵本を読んでもらったら、一冊終わるごとに「もう一回!」のコールでした。
みんな、絵本が大好きなんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿