2018年9月15日土曜日

「とやまっ子みらいフェスタ2018inかみいち」に出展してきました。

9月15日。


「とやまっ子みらいフェスタ2018inかみいち」に出展してきました。
雨の中、たくさんの親子が会場を、おとずれてくれました。
森のこども園では、ゴッドアイづくりのワークショップをしました
自分で枝を好きな長さに切り(大きな子は)、毛糸も好きなものを選んでもらいました。
小さい子も、大きい子も、真剣に毛糸を巻いて仕上げていました。
出来上がったゴッドアイを、大切そうに持って帰る姿を見て、とても嬉しく感じました。
たくさんの、ご来場ありがとうございました!
ぜひ森にも遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿