2017年6月9日金曜日

森のようちえん 6月のお誕生会

6月1日木曜日

気持ち良い青空の下、6月生まれのHちゃん、Nちゃん、Kちゃんのお誕生会をしました。


どうぶつさんを手におめでとう!とお祝いの言葉を優しくかけてくれる小さなこびとさん、天の子のお人形劇とつづき、とても温かで優しい時間が流れました。



おたんじょうび、おめでとう。

この日はゆっくりお散歩を楽しみながら炭焼き小屋へ向かいました。


途中でカエルさんにばったり!何だかカエルさんの表情まで和やか。


お昼は美味しいカレースープとポットラックをいただきました。



絵本を代わりばんこに読んでくれるこびとさん。
きっと、優しいお母さんのまねっこなんだね。



0 件のコメント:

コメントを投稿