2015年3月11日水曜日

すてきな人形劇


頼成の森にて
大沢野のカスヤマチさんが人形劇を催しにきてくださいました。
 

 


こどもたちとお母さんもまじえた、探検心をくすぐる人形遊び。
お母さんのための羊毛ワーク(結んで作るやわらかな表情の動物たちでした)。
あっという間にできあがってとびだすちょうちょ。
みんなが静かに聴き入った人形劇。

場を損ねないように写真は撮れなかったのですが、
特別な優しい時間を過ごさせてもらいました。

形のあるものもないものも、
みんなおみやげをいっぱいもらって帰りましたよ。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿