2014年8月19日火曜日

*不定期自由参加イベント森カフェ・流し素麺まつりのご案内*


森の母やっこちゃんが、有峰でお世話になっているおじちゃんたちを巻き込んで楽しい事を企画してくれています。

『パワーアップポイント1

籠橋たねき先生が竹クラフト(弓矢づくりなど)を教えてくださります。


パワーアップポイント2

砺波のおじいちゃん(倉田&藤井)が竹のおわん作りを手伝ってくれます。

丸ノコ持参で来てくれるので、各自やすりかけしましょう。



日程:8月24日(日)10時~15時ぐらい?

   午前、竹といづくり&クラフト

昼~午後流しそうめん&水遊び&片づけ

場所:牛岳 山田KOROりんの森 ころころハウス(山田こどもの村近く)

持ち物:薬味一品、はし、飲み物、流したいもの(あれば)、水遊びできる服装、着替えなど』


参加ご希望の方はtoyama.morinoko@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿